君のハートをテイラー展開

「Z」です。 友達への近況報告と、小さな会社経営者の日常を紹介します。 けっこう自分用備忘録も多いです。

たぶん最終回

このブログ、あまり品のないことも書いてきましたが、

シゴトのお客さんにも見せられるようなブログを新たに立ち上げました。

  ↓

http://sfa1.blog.fc2.com/

ちなみに、新ブログのプロフィールに書かれている名前は、「ペンネーム」だと思ってください。

少し思うことがあり、新サイトでも本名はしばらく伏せておこうと。



もしかしたら、このブログはこの記事が最後になるかもしれません。

4か月以上更新していなかったので、もう誰もこの記事をみていないかもしれません。

それでも、これまでこちらの記事を見てくださった方々、ありがとうございました。

新サイトでは、時おり「いいね」あるいは「拍手」ボタンを押してやってください。

あるいは、Twitterの@CaptainKamikazeをフォローしてやってください。


(追記)

「君のハートをテイラー展開」ってタイトル、1999年の2月頃からだから、14年以上やってたんだな。

最初は大学の研究室のサーバ。

そこから2回引越してこのサイトへ。

感慨深い。

そう言えば、せっかく設置したミクシィのいいねボタン、ゼロのままだったな。

あはは・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentz.dtiblog.com/tb.php/462-801f9c85

 | HOME | 

Appendix

Z

Z

名古屋で法人向けクラウドサービスの会社を経営。
元SE、元経営コンサルタント。
ビール大好き。

Twitterは、@CaptainKamikaze

本家HPと1999年〜2007年8月の日記は「こちら」





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks