君のハートをテイラー展開

「Z」です。 友達への近況報告と、小さな会社経営者の日常を紹介します。 けっこう自分用備忘録も多いです。

けんいちろう

近況をいろいろ


●ケータイの電池

会社の不在時、固定電話から転送した電話を受ける専用のケータイを用意した。

月800円くらいなのでアリだろう。

そのケータイを使い始めて約2週間。

ようやく電池ゲージが3(フル充電)から2に減った。

会社にいるときなんかは電源を切っていることもあるんだろうけど、パケット通信を切って通話だけだとこんなに持つのか!?

まあ、先物取引の営業電話くらいしかかかってこないしな。



●同窓会

新潟出張のとき、ハゲてる方のゴトーと飲んだ。

(ゴチになりました!サンキュー!)

恒例のハゲ談義とゴトーの婚活話の後、

「そろそろ大学のブツラー(物理学科)の同窓会でも」

という話になった。

が、正直ノリ気ではない。全く盛り上がらない様が目に浮かぶ…。

しかし、自分は同窓会の幹事だった可能性があるのだ。

やるとしたら年明け1月の末くらいかな。でも明日冷静に再考して…。

となった。

で、再考した結果、2014年初頭でよいのではないかと。

2013年だと、「卒業15周年」ということになるが、

自分はダブって98年は卒業できなかったし、そもそもドロップアウトしたヤツもいるし。

その点、2014年なら「入学20周年」でみんな公平だろう。

あ、3年次編入のゴトーがアレか? まあいいか。



●けんいちろう

タイトルを見て驚愕

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20120914-00026191-r25





コメント

わろた。

DQNネーム一位おめでとうございます。

心をこめてみんな命名してるのだろうけど。
響きだけでいみわかんないのはやっぱりあーあって感じよね。
親の落ち着き度もそれではかれちゃいます。
うちの周りにはあんましいないなぁ。

http://www.ridoso.jp/
一応、同窓会のホームページあった。

>おざとも

とにかく親は重罪だとおもう。


>いわい

物理学科のところにリンクがありませんが…。
やはりブツラーのやる気のなさを感じる

他の学科のリンクを見ても具体的な活動はしていないみたい。単にリンクを置いただけぽい。これ誰がどうやって更新してるんだろうね。

会報に金田・檀上両氏の訃報が。
http://www.ridoso.jp/pdf/kaiho_12.pdf

なんかサイトに熱が感じられないよな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentz.dtiblog.com/tb.php/456-25fdb117

 | HOME | 

Appendix

Z

Z

名古屋で法人向けクラウドサービスの会社を経営。
元SE、元経営コンサルタント。
ビール大好き。

Twitterは、@CaptainKamikaze

本家HPと1999年〜2007年8月の日記は「こちら」





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks