君のハートをテイラー展開

「Z」です。 友達への近況報告と、小さな会社経営者の日常を紹介します。 けっこう自分用備忘録も多いです。

陸の孤島

陸の孤島に行ってきた。
家を出たのが7:30、乗り継ぎが悪く、着いたのが11:30。
自宅から直線で約50kmしかないのに。
普段はこのような所にある会社にはあまり行かないんだけど、経営相談の要望があったので出向いてきた。

途中、明智鉄道に乗るのだが、なんと切符が硬券(文字通り、ペラペラでなく硬いやつ)だった!久々に見た。

硬券



岩村からバスに乗るのだが、岩村駅が情緒漂い旅行気分。
岩村



…岩村で思い出した。

3月のWBCで日本が優勝した後、代表チームが帰国する成田空港に詰め掛けたファンへのインタビューをニュースで紹介していた。

レポーター:「誰を待っていますか?」

女性ファン:「岩村選手です!結婚したいですぅ!」

レポーター:「岩村選手はメジャーだから帰国しませんよ」

女性ファン:「えーーーーーっ!?」



さて、そんな陸の孤島にある会社。コンサルティングの予感…。

コメント

僕は隣の市に住んでますよ。
明智鉄道は往復一回だけしか乗ったことないなぁ。

いいところだったんで、今度プライベートで行ってみようと思う
阿木川ダムとか

阿木川ダムもお勧めだけど、
落合ダムも放流が見もので面白いよ。
雨の次の日とか迫力があっていい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentz.dtiblog.com/tb.php/233-ac4e3f9d

実技ギャル

実技ギャル専門フリマサイト登場♪

 | HOME | 

Appendix

Z

Z

名古屋で法人向けクラウドサービスの会社を経営。
元SE、元経営コンサルタント。
ビール大好き。

Twitterは、@CaptainKamikaze

本家HPと1999年〜2007年8月の日記は「こちら」





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks