君のハートをテイラー展開

「Z」です。 友達への近況報告と、小さな会社経営者の日常を紹介します。 けっこう自分用備忘録も多いです。

やらないか

この日記は、ケツに違和感を感じながら書いてます。


お盆中、「ヤマジュン(山川純一)」がマイブームで、飲みの話やらメールやらでネタにしていたバチが当たったらしい。



昨日の土曜日、朝起きると微熱があった。

しかし約束があったので出発。

昼に用事が終わり、会社の近くだったのでひと仕事するかとも考えたけど、どんどん体調が悪化していくので帰宅することにした。

帰りの電車の中で、ガタガタ震えてくるし、ヒジ、ヒザから先がしびれてうまく歩けなくなってきた。

家で体温を測ると38.6度。熱の割には症状がひどい。

病院に行くと、

「脱水症状ですね。とりあえず点滴を」

とのことで、生まれてはじめての点滴。

点滴後、

「おそらくウィルスが原因なので、検査します」

尿と便をもとに検査するのだが、

便のほうが、コーモンにめん棒をつっこむという、私の貞操に傷をつける採取方法!

看護婦さん「やりましょうか?」

当然断って自分で採取したが、まだ違和感を感じる…。

ヤマジュン先生、すみませんでした。

 | HOME | 

Appendix

Z

Z

名古屋で法人向けクラウドサービスの会社を経営。
元SE、元経営コンサルタント。
ビール大好き。

Twitterは、@CaptainKamikaze

本家HPと1999年〜2007年8月の日記は「こちら」





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2012-08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks