君のハートをテイラー展開

「Z」です。 友達への近況報告と、小さな会社経営者の日常を紹介します。 けっこう自分用備忘録も多いです。

プロ野球の解説

スマートフォンを入手した去年の夏以降、

Radikoで中継を聞けるので、プロ野球ラジオ中継のヘビーユーザとなっている。

ゲームの状況を頭にイメージさせる実況の職人芸に敬意を表するとともに、

けっこう解説が面白い

事務所めぐり

先週から事務所候補の物件めぐりをしている。

今日でひととり目ぼしい物件は回りきった。

がんばって探すと、駅から近くてキレイで安いところが見つかるもんだ。

7割方「ココ!」ってとこは決めたけど、週明けクールなアタマで再考して決めよう。

テンション上がるぜー!

毎日ハートがエキサイティング!

プライムワン

ナゴヤドームで野球観戦。

ライトスタンド5階席のスコアボード横だったので、

バックスクリーンに飛び込む平田のホームランのスタンドインの瞬間が見れず…。

守道の采配はアホだが、結果的にホームラン、スクイズ、タイムリーと見ごたえのある得点でドラゴンズが勝利してよかった。

さて、これが席からの景色




内野の4階部分に「プライムワン」よ呼ばれる個室がある。

プライムワン

自分が知る限りは、トヨタ自動車、中日新聞、松坂屋が入っているらしいが。

年間1億とも言われているが、いつかここを買ってやろうと思った。

iPad

弟とワリカンで、母の日にiPadを贈った。

納品2日後の今日、実家に立ち寄ったら、案の定手も足も出ずにいた。

とりあえず、ブラウザが使えるように…と意気揚々とセッティングしてあげようとiPadを手にとった。

…。

…。

…。

電源の入れ方がわからなかった… orz

オヤジは俺以上に機械と格闘したらしく、オヤジが電源を入れてくれた … orz

まあ、格闘の末何とかネットにつながったからよかったけど。

騙された

連休中、会社の後輩から電話があった

「父に万年筆買おうと思うんですけど、どんなのがいいんでしょう?」

それなりにアドバイスしてあげた

万年筆なんて1本も持ってないくせに…。

で、昨夜自分の送別会を開いてもらったんだけど、プレゼントに万年筆が!!!

すっかり騙された!

しかも、寄せ書きの色紙まで!

退職時の寄せ書きなんて初めて見た

これを座右にがんばります!

ドラクエ

おもしろかった

http://blog.livedoor.jp/nwknews/lite/archives/3891404.html

 | HOME | 

Appendix

Z

Z

名古屋で法人向けクラウドサービスの会社を経営。
元SE、元経営コンサルタント。
ビール大好き。

Twitterは、@CaptainKamikaze

本家HPと1999年〜2007年8月の日記は「こちら」





お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2012-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks