君のハートをテイラー展開

「Z」です。 友達への近況報告と、小さな会社経営者の日常を紹介します。 けっこう自分用備忘録も多いです。

手帳

ウチの会社は、実は手帳の販売もやっている。

会社の事務の人に

「もう8月も終わるから、今年の手帳の在庫いらないでしょ?ちょうだい」

とお願いしたところ、1冊もらうことができた。

何に使うか…起業日記!


自分の企みバレたかな?

ビールのモラル

さて、モラルのNGラインはどこに引かれるのか

1.「興行」であるプロ野球をビール飲みながら観戦

A>

2.「教育の一環」の位置づけである高校野球(甲子園)をビールを飲みながら観戦

B>

3.同じく高校野球(予選)で子供が出場している試合をビールを飲みながら観戦

C>

4.子供の運動会をビールを飲みながら参観

俺としてはBか。なんとなく

信用情報

痴漢を追い掛け回しているようにしか見えない。

なぜこの絵?

信用情報

夢追い人

明日8日の第4試合、至学館が勝ったらコレがあの図太い男声合唱で披露されるわけだ。

http://www.youtube.com/watch?v=X55qT9Z2fTc&NR=1

がんばれ至学館!

ダサすぎて封印された中日ドラゴンズの応援歌よりカッコいい

宇部市が中国化しつつある件ですが

どうも、着ぐるみを作った会社が手をぬいて、ピカチュウの図面や型を流用したっぽい感じだな。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110804-00000698-fnn-soci

 | HOME | 

Appendix

Z

Z

名古屋で法人向けクラウドサービスの会社を経営。
元SE、元経営コンサルタント。
ビール大好き。

Twitterは、@CaptainKamikaze

本家HPと1999年〜2007年8月の日記は「こちら」





お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2011-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks