君のハートをテイラー展開

「Z」です。 友達への近況報告と、小さな会社経営者の日常を紹介します。 けっこう自分用備忘録も多いです。

人間修行不足の後始末

例のエビゾーの一件だが、論理の飛びすぎを承知で書くと

・オヤジが言うには「人間修行が足りないのが原因」

・エビゾーが被害届けを出した

   ↓

結論 : エビゾーは、自らの人間修行不足を、税金でケーサツを動かして解決しようとしている

以上の論理でいくと、エビゾーは救いようのないバカとなる

以前、ドキュメンタリー番組でエビゾーが「自分王様、周囲奴隷」のように振舞っているのを見て、サイテーの人間だなとは思っていたけど。

プレステ3

かねてより欲していたPS3を、”基本的には無償で”GET!
しかも、ソフト3本同梱で!

しかし、「龍が如く4」が入っているのに「龍が如く3」がない。

これは「3」を調達せよということですか!? 岩井先生!

神室町にいきたい心を抑えつつ、とりあえず、同梱の「グランド・セフト・オート」をはじめてみた。

むっ!これがPS3か!

自宅のTVを15インチから37インチにしてから、PS2の画像の荒さが気になったけど、PS3では画像は申し分ない!

いいトシして、ゲームにハマりそうだ。

 | HOME | 

Appendix

Z

Z

名古屋で法人向けクラウドサービスの会社を経営。
元SE、元経営コンサルタント。
ビール大好き。

Twitterは、@CaptainKamikaze

本家HPと1999年〜2007年8月の日記は「こちら」





お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2010-11 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks