君のハートをテイラー展開

「Z」です。 友達への近況報告と、小さな会社経営者の日常を紹介します。 けっこう自分用備忘録も多いです。

記念すべきデビュー

ひょんなことから急遽ゴルフコースデビューを果たした!

恵那峡パーク


ショート9ホール回って

 ロストボール:ゼロ
 空振り:ゼロ
 OB:ゼロ

いい運動にもなったし、その後のフロの気持ちいいこと!

やべえよ、ゴルフ面白え!

古墳=ガレージ

わけあって、地元のことをいろいろネットで調べていて気づいた。
中ボーのとき、”天からの授かりもの”の原チャリを隠しておいた林は、古墳だったのか!

http://www.geocities.jp/moriyamamyhometown/moris11.htm#ohotsuka

モテたい!

ついさっき、テレビで郷ひろみが、「どうすればモテるのか?」との質問に答えていた。

私なりに、コレかな?と思いながら観ていたら

モテたいという思いがなくなったときにモテるんじゃないですか」

と答えていた。

深い!


そういえば昔、「モテモテ王国」というマンガがあったな。
関係ないけど。

身につけるもの

腕時計を買った。
今まで使っていた腕時計を酔っ払って壊してしまった。
新しいのが欲しいのだが、「これだ!」というものがなく、だけどないと困るので「つなぎ」の意味もこめて「そこそこ気に入った安い」腕時計を買った。(4年ぶり)

と、不本意ながら腕時計を変えたんだけど、今年は他にも

 通勤カバン(2年ぶり)

 ケータイ(4年半ぶり)

 サイフ(4年ぶり)

が壊れたので新調した。

身につけるものを変えると、変身したような気分になる(特にメガネ)と言うが、順次いたしかたなく変えたので、あまり変身気分じゃないなー。


 | HOME | 

Appendix

Z

Z

名古屋で法人向けクラウドサービスの会社を経営。
元SE、元経営コンサルタント。
ビール大好き。

Twitterは、@CaptainKamikaze

本家HPと1999年〜2007年8月の日記は「こちら」





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2009-11 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks